MASAKA株式会社
MASAKA株式会社 | MASACA HAT、MANEBU、MIXTA

『DBのMASKAな珍道中!vol.3』

2014年、残すところあとわずかですね!

皆様2014年は素敵な年になりましたでしょうか?

素敵な一年を過ごした方も、そうでない方も、
2015年、是非とも素敵な一年にしたいものですね!

それでは今回もはりきってゆるっとイキマス!

『イラスト墓場からこんにちは!vol.2』←ネタ不足で早くも2回めっ!

今回は『BREAKFAST OF CHAMPIONS』

1973年のカート・ヴォネガット・ジュニアの同名小説
『チャンピオンたちの朝食』を読んでの感想をイラストに。

村上春樹が影響を受けた作家でも有名ですね。

基本的にこの人の作品は、ストーリーを読むというよりは
言葉や文体の表現を楽しむ?様なイメージで読みます。

内容についてはどう説明して良いのか実はよく解らない。。難しすぎる。。

面白いか面白くないかと言われると面白くない笑

ただヘタウマな挿絵がたくさん出てきてそれはとてもおもしろい。

そんな良く分からない小説の感想が、このイラスト!

なんじゃこりゃ!完全にキモチワルイ!!そりゃ不採用なるわw!!!

以上!

それでは、2015年もMASAKA&DBをよろしくお願い致します!

皆様の1年が素敵な1年になりますように!

良いお年を!

DBでしたっ!