MASAKA株式会社
MASAKA株式会社 | MASACA HAT、MANEBU、MIXTA

『DBのMASAKAな珍道中!vol.51』

cvasdvfasd

どうもDBです!

先週5年間住んだ所沢をとうとう引っ越しました!

新居は練馬区赤塚。

以外に知られてない街ですが、副都心線で池袋まで13分、新宿まで22分、渋谷まで28分の好立地。

会社がある北参道まで26分ですよ。

今までの通勤時間は何だったんだ。

とにかく、これで今まで以上に仕事と家庭に専念できるわけです。

さてさて、新しい土地に行ってまず楽しみなのが呑み屋さんですよね~

赤塚は結構年配の呑んべえが多いのか、あまり食べログではお店が見つけられない。

でも明らかに名店な感じが滲み出てるお店に早速突撃!

今回は焼き鳥!

25522

まずはレモンサワー!

今回の相方は広島から出てきた弟です。

弟ちゃんはいきなり日本酒スタート笑

25523

つくね

25524

レバ刺しが売り切れなので鳥刺し!

25525

ささみわさび!

超レア!しかもわさびが生わさび!

25526

せせり!鳥何匹分!?な量!

25530 25527

しいたけ、ししとう!

25529

半生レバー!

25528

浅漬けの糠漬け!

25531

鴨!

25532

最後は濃厚だけど優しい鳥スープ!

日本酒3、レモンサワー1、玉露割りが4。

お会計¥6.930

ん?

やっすー!

めちゃくちゃうまかった。びっくりした。赤塚恐るべし。

弟も大満足!

なんとなく食べログに出さない理由がわかりました。

このお店、11席しかないのですが、18時オープンからずっとパンパン。

入れなくなるの嫌ですもんね。

という事でここでも店名はふせときます笑。

気になる方は直接聞いて下さい!

続きまして、

告知!

MASAKA16AW-DM1

展示会やります!

みなさま是非っ!