MASAKA株式会社
MASAKA株式会社 | MASACA HAT、MANEBU、MIXTA

『DBのMASAKAな珍道中!vol.12』

名称未設定-1

みなさまこんにちは!

早くも3月突入ですね!

そして今日は桃の節句。ひな祭りですね。

昨日家に帰ったらお雛様が飾ってありましたが、

何の心の準備もなく暗闇で発見したら

こわい!

どうもDBです!

今日は先日お呼ばれしたレセプションの模様をお送したいと思います!

では『DBのSAKABA珍道中!VOL.2』始まり始まり~!

新宿三丁目の名店『鳥田むら』

おいしい焼き鳥を食べたいと思ったら必ず候補に挙がる名店。

新宿三丁目には、本店と支店がありますが、この度めでたく渋谷店がローンチ!

そのレセプションに僭越ながら参加させて頂きました!

ホント、DB冥利に尽きます!

10843764_1381959652120589_20411641_n

創業昭和49年!老舗!

では、まずはお通し!

鉄板の鳥皮ポンズ!

23228

もうこれだけでも何杯でも飲めます笑

さぁ鳥皮ポンのジャブをバシバシくらいながらメニューを選びましょう。

23232

レセプションだからって浮き足立ってはいられません。

ここはクールにいつも通りのメニューを選びます。

焼き鳥のコースと野菜のコースを。

それを待つ間に鳥わさ、鳥さし、煮込みをつまみましょう。

23225

鳥わさ。新鮮じゃないと食べられませんね。

新鮮なとりのネットリ感。最高です。

23227

続いて鳥さし。

わさびじょうゆも良し、ゆずこしょうもよし。

個人的にはわかめの塩気で食べるのが素朴で好きです。

そして煮込み。

すみません、興奮しすぎて写真撮り忘れました。

鳥の煮込み。化学調味料を感じない、やさしい味です。

そうこうしてるとお待ちかねの焼き鳥コースが!

23226

手前から、ネギま、ぼんじり、すなぎも。

たまりませんね。本当おいしい。

本当はここから怒涛の焼き物コースが始まるのですが、
すみません、酔っ払って写真撮り忘れました!www

ここから先は是非みなさまご自身で体験して頂けると幸いです!

そして、何やら恐ろしい人が。。。。。。

23224

 出たっ!クリしゃん!発見!!!!!!

隠し撮りしてたらバレました!笑

『おいおい、何撮ってんだよ~』って言ってますね完全に。

そんなこんなで素晴らしいお店で、すばらしい方々との夜はまだまだ続くのでありました!

渋谷でおいしい焼き鳥屋さんと言えば『鳥田むら』!

『鳥田むら』

渋谷区渋谷3-18-8 b1f
03-5485-8878

みなさま是非行ってみて下さいね!

それでは皆様また来週~!

DBでしたっ!

そして告知です!

来たる3/17(火)~20(金)までMASAKA展示会を行います!

DM3

皆様お誘いあわせの上、是非お越しくださいっ!