MASAKA株式会社
MASAKA株式会社 | MASACA HAT、MANEBU、MIXTA

『DBのMASAKAな珍道中!VOL.21』

yayoppi

みなさまこんにちは!

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。

もう休み明けで身体が重い重い。

完全に五月病?と思ってましたが、重いのはGW中に食べ過ぎて太ったからです!

どうもDBです!

さてさてそんなGW中、DBは色んな事をしたわけですが、

今回は、要約してDBGWをお送りしようと思います!

まずは一日目!

はい、普通に出社です。でもでも!普段と違うのは!

34176

15:30に空く千駄ヶ谷の銭湯『鶴の湯』へ!

460円で手に入る幸せ。

さっぱりして仕事してからの、

34177

毎シーズン楽しみなFLAGSTUFF展示会!

この展示会は破産覚悟で臨みます笑

34178

デザイナーのN氏と、名物お手伝いのさおりんw

からの!

34179

同ビルにあるMr.Cleanへ行くと!なんとも懐かしのメンバー!

DBのルーツですね、Mr.Cleanクリさん、ARC’TERYXクミしゃん、美容師コースケ!

この後、夜な夜な懐かしメンバーで飲みに!

さてさて、二日目!

前日終電を無くし、完全に二日酔いのまま、10:30多摩川集合!

34180

BBQ!

人多すぎて超ニギニギ!でもこれが都内スタイルですね!

この日は23:00まで呑み続けて家に向かうも、最寄駅で起きれるわけもなく終点『本川越』で一泊w

3日目!

本川越から会社へ笑

夕方まで作業して、夕方から『むさこ呑み』

34181

名店揃いの武蔵小山。

この日のメンバーは、BY名物バイヤーの青ちゃん氏、二回目登場、その嫁氏、

最近晴れてバイヤー配属になったただっち氏、そしてFLAGSTUFFのN氏!

16時集合から6件です。最早どの店行ったかの記憶もございません。

さて後半4日目!

34183

さすがに自由奔放すぎて家庭の危機を感じ、家族サービス!

全力で家族サービス!小DBと秩父へ!

ふらっふらで羊山公園の急斜面を上り、人ごみの間から芝桜を見て、満員電車で帰る!

そして最終日は泥のように眠りました。。。。。

そんなGW明け、身体が重い重い。

でも身体が重いのは太ったからです!

みなさま素敵なGW、過ごされましたか?

早くも来年が待ち遠しいですね!

早く来いGW!

それではみなさままた来週~!

五月病でした!