MASAKA株式会社
MASAKA株式会社 | MASACA HAT、MANEBU、MIXTA

『DBのMASAKAな珍道中!vol.22』

名称未設定-9

みなさまこんにちは!

暑い日が続きますね~!

毎年5月ってこんな暑かったかな?

何にせよ、こんな陽気なので短パン始めました!

もちろん丈は膝上!

どうもDBです!

先週はイベント毎目白押しだったのですが、やはり何と言っても先週はずっと念願だったイベントに参加したのでご報告を!

『三社祭り』
浅草寺縁起によれば、今から1372年前、西暦628年(推古天皇の36年)3月18 日に、宮戸川(隅田川)で投網をしていた、
檜前浜成・竹成の兄弟が、漁網の中に1 像を発見し、持ち帰って。。。。

長い!

とにかく神輿ですよ!神輿!男の、漢の夢、『神輿』!

三社の神輿は有名なんです。祭り好きとしてはこれをかつぐのは夢です。

こんな感じ

怖い!でも漢ですから!怖がってはいられません!

という事で5/17(土)浅草突撃であります!

20150518_483

横田とDB。やる男の背中ですよ。

20150518_4655

でもまぁ祭ですから、まずは呑みましょう。

20150518_261

子供たちと遊んだりもしましょう。

20150518_3237

モミーが連れてきたスウェーデンのヴィンセントの記念撮影もしましょう。

そうこうしてるうちに。

35248

 べっろべろです!

神輿担ぐ前にK.O.です!

神輿あるあるですね。ふがいない笑

でもせっかくですから、神輿もちょこっとかつぎましょうw

20150518_8051

35250

ワッショーイ!5分で肩壊れました!

来年リベンジです!笑

そんなこんなの三社でしたが、先週はDB記念すべき32周年という事で、

たくさんの人にお祝いして頂きました!

35249

トテモシアワセナイシュウカンダタヨ!

ミンナアリガトウ!

それでは皆様また来週!

DBでしたっ!