MASAKA株式会社
MASAKA株式会社 | MASACA HAT、MANEBU、MIXTA

『DBのMASAKAな珍道中!VOL.24』

24

みなさんこんにちは!

さてさて6月に入りましたね~。

今年も早いもので半分過ぎちゃいましたYO!

この半年を思い返すと。。。。。

怒涛すぎてほとんど記憶がない!www

最近前日何食べたかも思い出せない事があります。。。。

どうもDBです。

という事で本日はDBの食卓を。

事務所が千駄ヶ谷なので、今日はMASAKA周辺のお店のご紹介をします~!

さてさて、

1418612105492

言わずもがな手打ちうどん『禅』

こちらは梅豚うどん!カレーうどんが人気一位かな!?

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13017529/

1418446642631

『カレー屋ジョニー』

チャーハンカレー!爆量&爆カロリー!

なんと!まさかの閉店。。。。

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13056650/dtlphotolst/1/

気を取り直して、

1418268431943

名店『山之内』

ねぎそばは最高の一品。

原宿一のケミカルフード。クセになりますよ!!!!!!

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13012996/

1418008011587

しっとり『松永』

食べログ3.70をたたき出す名店。

冬季限定の牡蠣そばはホント最高です。

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13024514/

1417838652986

タクシー運転手&ガテン系のオアシス『ホープ軒』

疲れてる日なんて、起きた瞬間にホープ軒行くって決めちゃうよね。

*香りが刺激的なので打ち合わせがある日は要注意だよ!

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13021239/

1414728659057

なんかたまーにハヤシライスが無性に食べたくなる『ぎっちょん』

おしゃれ系じゃなく、家庭の感じがうれしい!

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13046467/

1418871320541

街の素敵な洋食店『ロミー』

ロミーのオリジナルライスは一生食べ続けたいものものです。

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13044515/

おいしいもの食べ続けてれば、いつも楽しい!

そうそう、DBの私生活満載のインスタグラムのバナーを追加してみましたYO!

クリックしたら見れまーす!

Instagram

フォローしてね!

DBでしたっ!